新刊書の見本

今日、新刊書の見本が届きました!

  
書店に並ぶのは20日ごろからです。アマゾンでも同じぐらいだと思います。

久しぶりの単著です。べ、べつにサボってたわけじゃないんですが、ここのところ共著や編著が多かったので。

しばらくは単著の執筆に注力したいと思います。お待たせしている編集者さん、ごめんなさい!

「新刊書の見本」への3件のフィードバック

  1. タイトルからして、そもそも哲学とは?
    と言う所の内容なんでしょうかね。
    新刊楽しみにしてます!

    1. たなかさん、ありがとうございます!
      そもそも哲学とは?という話もしていますよ。
      全体としては、時事的な問題や社会の仕組みを哲学的に考える、というコンセプトです。
      ぜひ手に取ってみてください!

      1. 萱野先生
        なるほど!それは楽しみです!
        萱野先生の著書でマイフェイバリット名著は「国家とは何か」「暴力はいけないことだと誰もがと言うけれど」です!
        この新刊も本当に楽しみにしてます!

コメントを残す