新しい学部を創設するのはかなり大変です

私が勤務している津田塾大学では現在、2017年4月に新学部を開設するための準備をしています。じつは私もその準備にかかわっているんですが、このたびそのwebサイトができましたので、お知らせさせてください!

http://fcpd.tsuda.ac.jp/

新しく学部をつくるというのは思った以上に大変で、こうしてwebサイトができただけでも感慨深いものがあります。

今後はそのサイトのほうも充実させていきますので、もしよかったらちょくちょく覗いていただければ嬉しいです!

「新しい学部を創設するのはかなり大変です」への1件のフィードバック

  1. HPを拝見しましたが、これは凄い挑戦ですね!
    進捗を拝見していきます。
    答えのないものの解答を探る人材の教育!
    知識よりも知恵を育む教育が求められそうですね!
    大成功を期待し、願うと共に、何かお手伝いできる事があればと思います!
    頑張って下さい!

コメントを残す