カテゴリー別アーカイブ: 未分類

新しい学部を創設するのはかなり大変です

私が勤務している津田塾大学では現在、2017年4月に新学部を開設するための準備をしています。じつは私もその準備にかかわっているんですが、このたびそのwebサイトができましたので、お知らせさせてください!

http://fcpd.tsuda.ac.jp/

新しく学部をつくるというのは思った以上に大変で、こうしてwebサイトができただけでも感慨深いものがあります。

今後はそのサイトのほうも充実させていきますので、もしよかったらちょくちょく覗いていただければ嬉しいです!

新刊書の見本

今日、新刊書の見本が届きました!

  
書店に並ぶのは20日ごろからです。アマゾンでも同じぐらいだと思います。

久しぶりの単著です。べ、べつにサボってたわけじゃないんですが、ここのところ共著や編著が多かったので。

しばらくは単著の執筆に注力したいと思います。お待たせしている編集者さん、ごめんなさい!